Happy New Year! 2011
 
お久しぶりです
 
ブログ放置ですみませんでした
 
色々あってかけませんでした(-ω-)
 
 
さて、2011年
 
新年になりましたね
 
私はまだ新年になったような気はしないんですよね
 
去年、仲良くしてくれてたブログ仲間の皆様
 
今年も仲良くしてくださいね
 
りゅうさんとは相変わらず順調にお付き合いしています
 
もう、りゅうさんとは付き合って1年2ヶ月になりました
 
早いものですね(^ω^)
 
今年も更新がかなり遅い妄想の日々を観覧・見守っていただけたら嬉しいです\(^O^)/
 
更新しなくても見に来てくれた方々、ありがとうございます
 
 
あ!
 
そういえば、私がブログ書けないときは他の場所で更新していますのでよろしければ覗いて見てください
 
 
りゅうさんのリアルも覗いて見てください(*^□^*)
 
 
パソコンでご覧の方はリンクにはってあるので見てみてください(´∀`)
 
それと、私も利用しているのですが無料でデコメが取り放題のサイトがありますのでリンクはっておきますね
 
 
よろしければご利用ください
 
また更新しますね('∀'●)
 
 
修学旅行と愛情表現
こんばんは\(^O^)/

お久しぶりです。

修学旅行から無事に帰ってきました!

月曜日から4泊5日で行ってきました(´ω`)

発作が出る事なく行くことが出来ました\(^O^)/

沖縄(本島那覇)・竹富島・西表島・石垣島・由布島に行ってきました(*´∇`)

移動が多くて疲れました。

今日は沖縄から帰って翌日にりゅうに会うことが出来ました\(^O^)/

昨日帰ってきたのにハード(´Д`)

りゅうさんの愛情表現は半端なかったです(//∀//)←

いつもよりも激しかったです('∀'●)

やっぱり、1週間以上会っていなかったので寂しさが募りますよね。

私もあまりの会いたさに旅行中ホテルから電話してしまいました(´;ω;`)

今日はりゅうさんと会ったのですがイチャイチャしてきました('∀'●)

久しぶりのりゅうに癒されました(*´∇`)

こんな感じで終わりました\(^O^)/

帰った後に、旅行の疲れがとれなくて寝ちゃいました(´ω`)

では、また更新します('∀'●)
1年記念日
お久しぶりです(´ω`)

本当に更新が停滞していて申し訳ない\(^O^)/←

りゅうにも言われちゃいました(*´∇`)

今日は幸せな1日になりました(´∀`)

1年記念日とうとう迎えることが出来ました

本当に迎えられて良かったです

幸せすぎてヤバいです(*´∇`)

とまぁ、とりあえず報告です(^O^)

1年記念日にあたって、私はいろんな事を学びました。

それもりゅうっていう大切なパートナーが出来たからだと思います。

私は最初付き合ったときにりゅうにある言葉を言われました。

「愛してるよ」

って。

まだ、早いなって思ったと同時に信じられませんでした。

なのでその時に怒ったんです。

軽々しくその言葉を言わないでって。

りゅうはつもりはなかったと思いますが、私には付き合ってそんなに経ってないのに言うことが許せなかったんです。

その事があってから私もりゅうもその言葉を言いませんでした。

私は決めていたんです。

りゅうと真剣にお付き合いするなら1年記念日がきたら言おうって。

真剣にお付き合いするなら1年付き合うのだって当たり前のことだって思いました。

今日、りゅうにその言葉を言いました。

恥ずかしくて1年間の想いがつまり過ぎて伝えた瞬間、泣きそうになりました(´;ω;`)

りゅうにはその言葉の意味や重みをちゃんと理解してほしかったんです。

これくらい大切な言葉なんだよって分かってほしかったんです。

今日、りゅうに伝えられて本当に良かったです(^O^)

「好き」や「大好き」よりも、もっと大切な言葉があるんだと実感しました。

2年目に向けて気持ちを新たにして初心を忘れずに向き合っていきたいです。

これからも見守っていただけたら嬉しいです\(^O^)/

応援お願いしますっ
おじいちゃんの最期の言葉
こんばんに。

しばらく更新してませんでした(∩∇`)

最近はバタバタしてしまってそれどころではありませんでした(´;ω;`)

今、帰りの電車に揺られてます(´∀`)

土曜日から埼玉に行ってました。

おじいちゃんが危ないって連絡を聞いて私だけ先に埼玉に行ったんです(´Д`)

今回はおじいちゃんといた病室での出来事を話したいと思います。

土曜日は元気で私とたくさん話をしてくれたおじいちゃん。

今日の夜中から急変して具合が悪くなってしまいました。

私の母と父と母の姉であるひろみおばさんとひろみおばさんの旦那さんのおじさんとおばあちゃんでおじいちゃんのお見舞いに来ていました。

でも、母の双子の姉がまだ来ていない状態でした。

その間におじいちゃんの具合が悪くなり、会話も出来ない状態で酸素も取り入れなくなってきてしまいました。

みんなはただ見守ることしか出来ず、苦しがるおじいちゃんを見ることしか出来なかったんです。

その時はおじいちゃんが死んでしまうと私は思ってしまいました。

看護師さんが来て新しい点滴が加えられました。

しばらくすると、母の双子の姉がきてみんなで励ましながらおじいちゃんを見守っていました。

時間がたつにつれておじいちゃんの容態も安定してきて本当にホッとしました。

その後、いとこが来てみんなで話したりおじいちゃんに話し掛けたりしました。

おじいちゃんは「うー…」と言ったり頷いたりして反応してました。

おじいちゃんの担当医師が来ておじいちゃんの今の状況を詳しく説明してくれました。

話を聞くと、おじいちゃんの容態が急変した時に加えた点滴は単なる延命措置として加えただけのものでした。

母の双子の姉が来るまでとして先生が延命措置として点滴を加えたと言うことでした。

みんな全員そろったので延命措置として繋げていた点滴は外されました。

あとは、おじいちゃんの生命力が頼りになるみたいです。

点滴が外された後、おじいちゃんの意識がはっきりしてきて話すことが出来てきました。

おじいちゃんの担当の先生に点滴を外した後は話すことが出来なくなると言われました。

だから、今この時に話したいこと伝えたいことたくさん言いました。

おじいちゃんも残された時間があと少しだってことも分かっていました。

だから、一人ずつに最期の言葉をおじいちゃんは残してくれました。

おじいちゃんは私に途絶え途絶えに言ってくれました。

「恋架は…可愛かったなぁ…」

って。

みんなは「過去形かよw」って笑ってたので私が「過去形なの?今は可愛くない?」って聞いたら

「そんなことないよ…、今でも可愛い…」って言ってくれました。

私が初孫だったので私が生まれたときのことを思い出していたようです。

最後におばあちゃん。

ずっとおじいちゃんのそばにいたおばあちゃん。

おじいちゃんはおばあちゃんの方を見て最期の言葉を言いました。

「いっぱい怒ったけど許してね」

おばあちゃんは笑いながら「許すよ」って頷きながら言っていました。

おばあちゃんの笑った顔を見ておじいちゃんは一言…

「ありがとう」

って言いました。

おばあちゃんは泣きながら笑って「じぃじ、ありがとう。パパありがとうねぇ…」って言っていました。

そのままおじいちゃんはおばあちゃんに

「愛してるよ…」

と、今までおばあちゃんに言ったことがない言葉を最後に言いました。

おばあちゃんは泣きながら言葉につまってしまって頷くことしか出来ませんでした。

かすれた声でおじいちゃんはおばあちゃんに言います。

「キス…してくれ…」

おばあちゃんはおじいちゃんにキスをした後、おじいちゃんは静かに眠ってしまいました。

もう、おじいちゃんが話すことはありません。

たとえ、目を覚ましたとしてもおじいちゃんの声を聞くことは二度とありません。

いつも、些細なことで喧嘩をしていたおじいちゃんとおばあちゃん。

実は本当は二人ともとても仲良しで本当に好きであったことを私は初めて実感した時でした。

おじいちゃんは「幸せだ」って言ってました。

おじいちゃんとおばあちゃんの様な夫婦に私もなれたら良いなって思いました。

おじいちゃんの容態がいつ変わるか分からないけど最期は本当に苦しまないでいてほしいです。

そんな二日間でバタバタしていたのでした(´;ω;`)

また落ち着いたら更新しようと思います(*´∇`)
最近の色々
こんばんに。

今日、仕事で千葉県まで行ってました。

って言うか、飛ばされました\(^O^)/

足は痛いし、ジンジンするし(∩∇`)

仕事のことは後でにしますb(・∇・●)

さて、この三連休ホントにハードでした。

土曜日にお母さんの実家に行って入院しているおじいちゃんに会いに行ってきました。

酒とタバコの吸いすぎ飲み過ぎで肺が真っ白になってしまい、ガンやすい炎になってしまったり…。

今は絶食状態で点滴の毎日だそうです。

痩せてしまったおじいちゃんの姿を見て悲しくなりました。

日曜日の午後にはりゅうとの用事があったのでおじいちゃんのお見舞いは午前中に済ませてすぐにりゅうのもとへ\(^O^)/

だけど、自宅に戻らなきゃいけないことになってしまい…(´Д`)

埼玉→自宅→下北沢と移動して結局、りゅうに会ったのは予定を過ぎて3時Σ( ̄□ ̄;)

ホントにりゅうには申し訳なかったです(´;ω;`)

りゅうと約束していたカラオケに直行\(^O^)/

りゅうが歌がうまくなりたいって言って行ったカラオケだったのですがイチャイチャタイムに…(∩∇`)アチャー

ほとんど歌えませんでした\(^O^)/

お詫びにクレープを奢りましたb(・∇・●)←

そして、月曜日(∩∇`)

仕事で千葉県に飛ばされたのですが、今日はヨーグルトの試食販売の仕事をしました(*´∇`)

子供に人気があったのでとても良かったです!

仕事をしていて、生意気なちびっ子や礼儀正しいちびっ子や元気なちびっ子様々なちびっ子がいて時にはイラッっとすることがあったり癒されたりする時がありました(*´∀`*)

そして、ビックリしたのは大人のお客さん\(^O^)/

試食をするのは良いのですが何周もして何回も試食するのはや・め・ろ\(^O^)/

心の中で「良い大人がそんなことすんなよ(∩∇`)」って悪態ついてました(*´∇`)

まぁ、ちびっ子と同レベルなんですけどねb(・∇・●)

ちょっとは、成長しろよ\(^O^)/

いろんなお客さんが試食するのに邪魔なんだよww

しかも、すぐ試食品が無くなるから私が作るの大変なんだよ(`´)

そんなこんなで、心身ともに疲れてる私なのです(´;ω;`)

水曜日にはりゅうとお祭りデートなのでそれまでは頑張ります\(^O^)/

りゅうちゃんに癒してもらうー(*´∇`)

今日は美味しい夕飯を食べてゆっくりしたいと思います(*´∇`)
プロフィール

†恋架×凛音†

Author:†恋架×凛音†
†恋架†
性別:女の子
誕生日:5月1日
血液型:B型
住んでる所:東京都

†凛音†
性別:男の子
誕生日:5月13日
血液型:A型
住んでいる所:鹿児島県

2人は前に付き合っていました。
今は別々の道を歩んでおります。
友達としては仲の良い2人ですので見守ってやってくださいw
現在高校2年生。
恋架はりゅうさんとお付き合い中。
凛音にも良い人が見つかりますように!
応援よろしくお願いしますw




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クラシック・アナログ時計
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

Youtube音楽PV集Ⅴ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
